• ベストアンサー

こんな文字を描きたい!

kurino0704の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

【フリーフォント】と検索したら結構でてきますよ。 一応私がお気に入りなフリーフォントサイトを紹介しときます☆ あ、もちろんフリーなのでタダです。 SMILYのようなフォントもよく探せばあると思いますよv

参考URL:
http://ohkadesign.cool.ne.jp/freefont/yomi.cgi
gfgaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが非常にめんどくさいんですね。 がんばります!

関連するQ&A

  • こんな感じの書体を書けるソフト…

    大塚愛のSMILY(http://www.avexnet.or.jp/ai/disco/AVCD-30702.html)のジャケットの文字をかけるフリーフォントのソフトまたはコードを探しています。 似通ったやつでもいいので、よろしくお願いします。

  • 大塚愛のSMILY

    大塚愛のSMILYのジャケット画像がなるべく大きくきれいに掲載されているページを探しています。 どうかよろしくお願いします。

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな 大塚 愛 ちゃん !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな 大塚 愛 ちゃん !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です まだしていませんでした 今回は ♪ 大塚 愛ちゃん ♪ です あなたのお気に入りはなんでしょうか [◆ 参考] プラネタリウム・さくらんぼ・甘えんぼ・Happy Days 金魚花火・SMILY・ビー玉・ネコに風船 ちなみに僕は ネコと風船が好きですが・・・ 回答よろしくお願いします(^o^)

  • SMILYって

    前から気になっていたのですが、大塚愛のSMILYって、LとYの間にEが入っていないのはどういう意図があるんですか?ご存知の方いらっしゃればお願いします。

  • 曲の時間

    大塚愛の新曲の「SMILY」の曲の時間は、何分何秒ですか? 今すぐ知りたいのでCDを持っている人がいたら、是非時間教えてください! お願いします。

  • ヘアアレンジの仕方の質問です。

    大塚愛ちゃんがSMILYのプロモでしている髪型が めっちゃ可愛いんですが、あれはどーやってアレンジすればいいのでしょぅ? 真似してやってもイマイチ違うよーな。。。 耳の下は残して、あとはポニーテールみたいな感じでいいのでしょうか? わかるかた教えて下さいm(_ _"m)

  • 大塚愛さんが履いていたジーンズ

    こんばんは。大塚愛さんが新曲のSMILYのPVで履いているジーンズを探しているのですが、このジーンズのブランドや型番などや、売っているショップのURLなんかをご存知の方は教えてください。ご回答お待ちしております。

  • 大塚愛の新曲について

    大塚愛の新曲のSMILYがwyseのfriendという曲のパクりという話をネットで見ました。どんな曲か知りたいのでwyseのfriendが聴けるホームページを知ってる方がいたら教えてください。お願いします。

  • ツタヤには

    ツタヤにはシングルCD+DVDでもありますか?私は大塚愛の「ビー玉/SMILY」のCD(DVD付き)を借りたいので、1週間前にツタヤに行きました。CDはありましたが、なぜかDVDありません。みなさんの地方ではDVD付きのCDありますか?教えてください。

  • 限定版?

    大塚愛さんの、最新のアルバムでジャケットがちがいます。 片方は、大塚愛さんが、口をあけていて、もう片方は、あけてません。 しかも、口をあけているほうは、800円ほど高いのです。 ネットで、調べたのですがわかりません。 何が、違うのか教えてください。