• ベストアンサー

限定版?

大塚愛さんの、最新のアルバムでジャケットがちがいます。 片方は、大塚愛さんが、口をあけていて、もう片方は、あけてません。 しかも、口をあけているほうは、800円ほど高いのです。 ネットで、調べたのですがわかりません。 何が、違うのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#2です。 DVD付きの方は、限定ではないようです。 むしろ、DVDが付かないほう(安いほう)が初回版があり、20万枚の限定みたいですよ。#2の参考URLにも書いてあるように、本人が書いた絵本がつきます。

anri12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 DVD付きだからですね。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ai/disc/index.html
anri12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 DVDつきは、数は限定されているでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 高いほうはDVD付きの2枚組みのようです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1788496 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1788472

anri12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 高い方は、限定版で数は、限られてますか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大塚愛さんって・・・?

    「大塚愛」というアーティストがいますよね? それと、CMなどでも大塚愛という方が出演されていますよね? 同一人物なのでしょうか? 「大塚愛」さんのCDジャケットをしらべてみたのですが、 映像メディアに出てくる大塚愛さんとは違うような気がしました。 声も全然違うように感じます。 歌は子供っぽい声の十代の女性という感じですが、 芸人の友近さんに似たような人だったこともありました。 CMに出てくる大塚愛さんとはまた印象が全然ちがうので、 同姓同名の方が現在同時に活躍していると推測してみたのですが・・・ とても気になります。 何かご存知なら些細なことでも結構ですので 回答してくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • エンヤは特別・・・

    浜崎あゆみ 大塚愛 平井堅 B'Z 中島美嘉 エンヤ の最新アルバムの総売上枚数を知りたいのですが教えてください。 オリコンだと週間枚数しか出ないので・・・

  • 大塚愛のSMILY

    大塚愛のSMILYのジャケット画像がなるべく大きくきれいに掲載されているページを探しています。 どうかよろしくお願いします。

  • 売り上げ枚数・・・

    現時点での、サザン、中島みか、大塚愛、こうだクミ、平井けん、ビーズ、エンヤ、マドンナ、浜崎あゆみ の最新アルバムの総売り上げ枚数を教えてください! いろんなアーティストの総売り上げ枚数わかるサイトってあります???

  • 大塚愛とaikoはなぜ似てるの?

    はじめ「甘えんぼ」を聞いたとき、aikoの曲かと間違えました。アルバムも聞きましたが、なんか似てるな~と思いました。 なぜ似ているのでしょうか? あ、私はaikoも好きですが、大塚愛も好きです。 よろしくおねがいします。

  • Media Player アルバム認識

    Media Player11にて大塚愛の 愛amBEST を取り込んだのですが、すでに発表された曲が別のアルバムとして登録されてしまい、きちんと「愛amBEST」の収録曲として認識してくれません。どなたか回避の方法がわかる方お願いします。

  • 大塚愛のアルバム『東京フレンズ』

    今日CD屋にいったら上記のアルバムがありました。ユメクイ~東京フレンズver~などが収録されていましたが、他に「君という花」などというタイトルがあり、これってアジカンのあれ? と思って買うのを一旦控えました。 このアルバムも歌っているのは全部大塚愛さんなのでしょうか? 買った方、教えてください

  • こんな文字を描きたい!

    大塚愛のSMILY(http://www.avexnet.or.jp/ai/disco/AVCD-30702.html)のジャケットのような文字を描きたいのですが何かソフトはないでしょうか(なるべくフリーウェアで) よろしくお願いします。

  • 大塚愛さん、歌が上手いと思いませんか?

    大塚愛さんは歌が上手いですよね。それなのに、パクリとネットで言われています。なんとか認識を変えてほしいですよね。大塚愛さんがパクリではない、と思うには、理由があります。ぼくの大好きなU2もパクリになってしまいます。両者とも引用ではないでしょうか?

  • こんな感じの書体を書けるソフト…

    大塚愛のSMILY(http://www.avexnet.or.jp/ai/disco/AVCD-30702.html)のジャケットの文字をかけるフリーフォントのソフトまたはコードを探しています。 似通ったやつでもいいので、よろしくお願いします。