• ベストアンサー

月末発表ののFOMについて

FOMCの発表は月末の日本時間何時頃でしょうか? ご存知の方がいたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15809
noname#15809
回答No.1

28:15です。 金利上げが予想されていますが、折込済みかもしれません。 http://sec.himawari-group.co.jp/index.cfm?fuseaction=Ranking.WeeklyCalendar&Market=forex ここに文言があらわれます http://www.federalreserve.gov/boarddocs/press/monetary/2006/

marudai777
質問者

お礼

ありがとうございました('▽')