• ベストアンサー

字画による……

字画による姓名診断って何を根拠にしているのですか? 信頼できるものなのでしょうか? 出来れば体験談も交えて教えていただけますでしょうか、宜しく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsumi01
回答No.1

根拠はありません。信頼もできません。流派によって全然違う結果が出ます。 ウェブでは小島白楊流の姓名判断が見られますが、 http://www.dotaster.com/seimei.php 私の姓名は100点満点で10点台の惨憺たるものです。それでも、まあ人並以上でしょうか。私より悪い点数の方で会社の非常に高い地位に上った人もいます。逆もあると思います。

simotukare
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。