解決済み

UFJ銀行決済って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1917528
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (451/1290)

初めて出品するので回答おねがいします。

支払方法で、UFJ銀行決済というのがありましたが、これはUFJ銀行の口座からオンラインで支払ってもらうということですよね?
私はUFJ銀行の口座はもっていますが、ネットでの取引オプションはつけていません。
そのような場合でも、向こうがネットで振り込める状況であれば、私のUFJ普通口座にも振り込んでもらえるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1454/6627)

こんにちは。

確かに質問者さんのおっしゃっているのが正解なのかもしれませんが、「UFJ銀行に口座があるよ」という意味でもチェックしている人はいると思います。

私も出品するときは、イーバンク,ジャパンネットバンク,ミズホとチェック入れますが、「決済」のつもりではなく「口座あるよ」の意味です。

参考までに…。

でわ!

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (425/960)

UFJ銀行決済というのは振込先口座がUFJ銀行ですよという事です。moosaさんがUFJの口座をお持ちなら問題ありません。オンライン(ネットバンキング)を利用するかは振り込む側(落札者)の問題ですので、出品者は関係ありません。
お礼コメント
moosa

お礼率 34% (451/1290)

ふたつも質問だしてごめんなさい
みなさまありがとうございました
投稿日時 - 2006-01-24 15:22:11