• ベストアンサー

SHUREのEc2について

lavendertoneの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 E2c気に入っていますよ。 先の部分をとっかえひっかえ、やっと黒いソフトなタイプの中に落ち着きました。 シャカシャカ音も聞えないし、ジャズを聞いていることが多いのですが、音質も満足しています。 ただ、息子は耳の空気の通りが悪く、小さい時から治療に通っていましたが、耳が詰まったような感じがして嫌いだと言います。 フィット感がいい分、合う合わないがあるのかもしれませんね。