• ベストアンサー

身体(性格も可)の1ヶ所だけ、変えることが出来るとしたら?・・・但し、有料です

chashimaの回答

• chashima
回答No.4

こんにちは。 ご質問にある事と同じ事を考えていたことがあるので迷わず参加させていただきます。 私は小顔です!生まれつき?というか小さい頃から丸顔でそれがずっと気になり、少しでも体重が増えるとすぐ顔に反映されてしまうのでそれが悩みで毎日湯船で顔体操してるんですがイマイチ効果なく(涙) 理想の小顔にしていただけるなら料金は20万迄なら出します。

be-quiet
質問者

お礼

そうですか、同じことを考えていらっしゃった! 微妙ですけど、小顔になりたい、というご要望でしょうか、或いは、丸顔を直したいんでしょうかね? 両方だと、40万円になりますが、よろしいでしょうか・・・ ありがとうございました!