• 締切済み

ケーブルテレビへの加入!

近くに山があり生駒山の送信塔からの電波状態が悪く 奈良県の中継局(UHF)からの放送を楽しんでました。 でも天候状態によって映りの悪い日にはゴーストが激しく難儀しておりました。 約1年前に近鉄ケーブルネットワークのサービスも始まりましたのでやっと契約することにしました。 一般に言われるケーブルテレビの画面なんてやっぱり綺麗なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

デジタルコースなら更に綺麗ですよ。

hannchann
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 月額には大差ありませんのでデジタルコースにしたいと考えています。

• silpheed7
回答No.1

ゴーストとかはないですね。

hannchann
質問者

お礼

テレビ自体が古い物ですから美しさは要求できませんがゴーストがない分スッキリでしょうね。 ご回答有難うございました。