• ベストアンサー

パスワードを入力不要にする方法

現在就職活動中で、 いろいろなサイトにパスワードと IDを打ち込まなければなりません。 IEですと、最初に入力したときに、覚えさせるか、と聞かれて、 OKにすると次回からIDの頭文字だけでパスワードを打ち込まなくても 大丈夫になると思います。 そこで、最初の時点でNOにしてしまった場合に、 再度PASSを覚えさせるようにするには どうやったらよいのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

• gausu
  • お礼率100% (17/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accoco
回答No.1

ツール→インターネットのオプション→コンテンツ  →個人情報のオートコンプリート ここから使用するオートコンプリートのオプションの チェックボックスをONにします。

gausu
質問者

お礼

回答を締め切ります。お答えくださってありがとうございました。 就活頑張ろうと思います。

gausu
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 IDの頭を入れればIDは選択できるようになりましたが、 再度passを覚えさせるか、とは聞かれません。 こういうサイトの場合は打ち込まなければいけないのでしょうか?