• 締切済み

ドミンゴを扱っている店を探しています

大阪もしくは京都でドミンゴを取り扱っているお店を探しています。 誰か知っている方、教えてください!! お願いします!!

みんなの回答

  • staf
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ドミンゴのパンツはシルエットが綺麗ですよね。発色も悪くないです。チャオパニックなら全店で扱ってますよ。

johan14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そーなんですよっ!雑誌で見て、きれいなシルエットしてるな~ と思い、ココで質問してみました。 チャオパニックですか・・・まさかそこにあったとは、 けっこー何回も行ってるんですけど気づきませんでした。 さっそく行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドミンゴを買える店

    多摩地区(東京市部)で、ドミンゴ(DMG)のジーパンやスカートを買えるお店を探しています。知ってらっしゃる方がいましたら、よろしくお願い致します。

  • ドミンゴのジーンズ

    を買いたいと思ってます! でもどこにうってるのかわからなくて、都内で知ってたら教えてください!!! 一応ドミンゴのHPみたら3件くらいみつけたんですけど 池袋らへんとかそれ以外のどこかの店には売ってないのでしょうか??

  • <ドミンゴ>のジーンズについて

     こんちは。先日何かの婦人用雑誌で<ドミンゴ>という ブランドのジーンズを見つけました。とても可愛くて是非 欲しいのですがどこに売っているのか知っている方いら っしゃいましたらお願いします。またそのブランドのこと について教えてください。  私は福岡県在住です。福岡におみせがあれば教えてください。

  • スバルドミンゴ

    スバルサンバーが新型(新規格)になってからスバルドミンゴがなくなってしまいましたが、ドミンゴは復活すると思いますか?べつに購入したいわけではないんですが、他社がドミンゴに似た車を販売しているのでスバルの動向を知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • ドミンゴかサンバー

    友達が ドミンゴか新サンバーどちらか迷っています。ドミンゴと新サンバー どちらが速いですか? どちらが燃費が良い? どちらもフルフラットになって大人二人が余裕で寝れたりできますか? 小さい車でトコトコ旅するのが好きなので。一年間の諸々の維持費の差額は? お互いの長所短所は? 因みに僕の姉は軽ジムニーか1300ジムニーで迷っています。お詳しい方宜しくお願いします。

  • 仙台でドミンゴ?

    ドミンゴを仙台(宮城)で扱っている所はありますか?

  • プラシド・ドミンゴさんの国籍

    プラシド・ドミンゴさんが肺塞栓で入院しましたが大変心配です。ところで、ドミンゴさんはスペイン生まれで8歳でメキシコに「家族と伴に移った」とされており近年はアメリカでの活躍が目覚ましいですがドミンゴさんの国籍はスペイン?メキシコ?アメリカ?いずれでしょうか?

  • 楽天のドミンゴさん (´・ω・`)

    マー君には岩隈の分までがんばってほしいですね。 ところでドミンゴさんはいつごろ見捨てられますか。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080322-00000099-sph-base

  • 横浜のドミンゴ投手について

    横浜のドミンゴ投手は去年はグスマンという登録名でしたよね?なぜ登録名を今年から変えたのか気になります。知っている方教えてください。お願いします。

  • 「ドミンゴ」(DMG)のジーンズを扱っているお店(千葉市~東京都内)

    「ドミンゴ」というメーカーのジーンズを探してます。 総武線沿線の千葉市内(東京の方が近い)在住なのですが、引越ししてきたばかりなので千葉市内よりも都内の方がわかります。 池袋とか上野などで扱っているお店を知っている方、是非教えて下さい!(セレクトショップなど) それ以外の場所でもいいです。 オフィシャルHPも工事中みたいで役に立ちません(ーー;) よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう