-PR-
解決済み

15年くらい前のハイテクホラー“360°の恐怖”

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19145
  • 閲覧数79
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

もうずいぶん昔になりますが、テレビの映画紹介でやっていた衝撃的な映画のタイトルを、映画に詳しい方、お教えください。その映画のワンシーンは、ピンポン球よりちょっと大きな銀色の玉が人を襲うというものです。その球は、目にくっついてその球からドリルや指が出てきて目をえぐったりしていました。キャッチコピーは“360°の恐怖”とか言ってました。これだけの断片で難しいかと思いますが、どなたかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

1979年に公開された「ファンタズム」という映画です。下記URL参照下さい。
お礼コメント
finger4

お礼率 83% (15/18)

大変、申し訳ありませんでした。
この質問をした頃、ポイント制みたいなのがなかったような気がしました。
いまさらでも、ポイントを発行できればと思っています。
トライしてみます。
投稿日時 - 2001-07-11 01:19:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

補足です。15年くらい前となると、「ファンタズムII」というのが'88年の作品であります。こちらは未見ですので、例の球が出てくるかどうか分りませんが。