• ベストアンサー

ミスチルの2006年コンサートは??

ミスチルの2006年のコンサートはいつから予約開始ですか??インターネットで調べまくっても載ってないし、あと、公式サイトはなぜか開けなかったし…(ウチのパソコンが古いから??)それとも、まだ聞くには早すぎましたかね… とにかく、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 2006年にツアーがある、というのはどこかで聞かれたのですか?? 私はミスチルのファンですが、ライブの予定はまだないと思います^^ ドームツアーが終わったばかりですし、ミスチルは毎年ツアーをすると決まってるわけではないので。。 アルバムが出たら、そのアルバム曲中心の選曲でツアー、というのがお決まりなので、今年アルバムが出ればツアーもあるかもしれませんが。 ツアーが決まれば必ず公式サイトで発表されるので、たまに見ていれば わかると思いますよ^^

その他の回答 (1)

  • Coulthard
  • ベストアンサー率20% (19/94)
回答No.1

HP見ましたが、何も載っていません。2005年の終わりにコンサートを終えたばかりなので、当分予定はないのでは?

関連するQ&A

  • ミスチルコンサート日程(大至急)

    ミスチルの夏のコンサートのチケットの発売日いつか分かりませんか? 7月17と18日に大阪城ホールでやるらしいのです! ミスチルの公式サイトって見にくくて何がなんだかわかりません・・・。 どこかに載ってる情報ないでしょうか。

  • ミスチルコンサートについて

    もうすぐ、ミスチルの野外コンサートに行きます。 ミスチルのコンサートは、3回目なのですが、今回はファンクラブのチケットで最前列が当たりました。チケットを4枚取り、私以外の3人はミスチルのコンサート自体初めてです。私を含めて曲もあまり覚えていない、フリもわからないのに最前列でどうしようかと思っています。ミスチルのコンサートには、何か決まりごと(この曲では、こんなフリ?この曲では、何か持って行く?)などありますか? わかる方、宜しくお願い致します。

  • ミスチルのコンサート☆

    今年の7月から始まるミスチルのコンサートの 先行予約の情報があったら教えてください! 絶対行きたいので!会場は名古屋センチュリーホール のやつです

  • ミスチルのコンサートへ行きたいのですが・・・。

    はじめまして。 来年の2月~5月にあるミスチルの コンサートツアーへ参加したいと考えています。 けれど初めてなため、情報が全くありません。 ローソンで普通に予約すれば、チケットが取れるのでしょうか? 的を射てない質問かと思いますが、どなたか情報をください。

  • ミスチルのコンサートは何時間?

    今度ミスチルのコンサートに行くのですが、何時間くらいあるのでしょうか? コンサート終了後の予定とかも決めたいので、分かる方教えてください。

  • ミスチルのコンサート

    ミスチルのコンサートのチケット取れたんですけど定席アリーナRIGHT C-12ブロック4列1桁~10番台ってどこらへんなのかわかる方いらしゃったら教えて下さい!!

  • ミスチルコンサート

    8/4(土)に ミスチルのコンサートに行きます。 場所は大分・九州石油ドームです。熊本からのバスツアーで行くのですが、初めて行くところなので何か準備していくものがあればと思うのですが、'これだけは持参したほうがいい'というのはありますか?ドーム内なら手ぶらでいいのかな、とも思うのですが、どなたか教えてください。

  • ミスチルのコンサートチケット

    ミスチルのコンサートに行ってみたいのですが・・ 入手困難と聞きました。 ファンクラブでも抽選で取れないらしいと耳にしたのですが 詳しい方教えてください。 そして毎回、平日にコンサートがおこなわれているのでしょうか?? 関東での公演は、横浜アリーナみたいですが 水曜と木曜日で仕事帰りに行くと開演ギリギリになりそうです。

  • ミスチルのCM

    インターネットでミスチルのコンサートがどうとか・・・?あのCMの意味を教えてください。

  • ミスチルのドームコンサートチケット

    この冬にあるミスチルコンサートチケットをどうしても手に入れたいのですが。思い立ったのが遅く、10/15:10時からのの一般販売で電話予約をとるしかないようでようです。しかし当日、バイトがありひたすら電話というわけにはいかなそうです。まあ、隙ありなバイトなので、トイレで電話したり、お昼休みを早めにとり、ほとんど休みなしで丸1時間位は電話できそうです。(ちなみに連れで行く相手もお昼は電話できます) 1、今回はドームツアーで各地で2日ずつやるので少しはチケットとりやすいのか?私にも勝算ありそうか? 2、携帯電話、公衆電話でも予約とれるか?(たしかローソンチケットでLコード不要とか書いてありました) 3,後でコンサートチケットを金券ショップなどで買えるか? などが気になります。どれかだけでもわかる方教えてください。

専門家に質問してみよう