• ベストアンサー

ミスチルの2006年コンサートは??

ミスチルの2006年のコンサートはいつから予約開始ですか??インターネットで調べまくっても載ってないし、あと、公式サイトはなぜか開けなかったし…(ウチのパソコンが古いから??)それとも、まだ聞くには早すぎましたかね… とにかく、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 2006年にツアーがある、というのはどこかで聞かれたのですか?? 私はミスチルのファンですが、ライブの予定はまだないと思います^^ ドームツアーが終わったばかりですし、ミスチルは毎年ツアーをすると決まってるわけではないので。。 アルバムが出たら、そのアルバム曲中心の選曲でツアー、というのがお決まりなので、今年アルバムが出ればツアーもあるかもしれませんが。 ツアーが決まれば必ず公式サイトで発表されるので、たまに見ていれば わかると思いますよ^^

その他の回答 (1)

• Coulthard
回答No.1

HP見ましたが、何も載っていません。2005年の終わりにコンサートを終えたばかりなので、当分予定はないのでは?