• 締切済み

ミスチルファンクラブについて

Father&Motherというミスチルのファンクラブに入ったのですが、コンサートのチケットの先行予約の権利ってないんでしょうか。 むこうから何の連絡もないのですが。。 どなたか知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

NO.1さんがおっしゃっているように、ミスチルに限らずFCって申し込みしてから登録されるまで結構日数がかかります。 ミスチルは1ヶ月程度ですが、2ヶ月以上かかるところもあります。 会員証はまだきていないんですよね? きていないのならまだ登録されていない=NO.1さんがおっしゃるように今回のFC先行に間に合わなかったと思います。 とりあえず申し込んだ日が完全に9月10日以降なら、「今回は権利はない」と思っていいです。「きわどい」、「もっと以前」とおっしゃるのなら、FCに電話をして、FC登録はいつからになっていますか?と聞いてみるのが安心でしょう。 俺も昨日FC先行の案内が届いたので、ギリギリ対象になっていそうなら、来週いっぱいまってFCに電話してみてはいかがでしょうか?

回答No.1

いつごろ、ファンクラブに入会されたのでしょうか? 今回のツアーのファンクラブ先行予約の権利があるのは、 9月10日までにファンクラブに申込をした方まで対象のようです。 (9月10日までですと、10月1日付けで登録されるようです) もし、質問者様がそれまでに入会されていれば、そろそろ先行予約の案内が来ているはずだと思います! (私は一昨日送られきました!黄色い封筒のものです) ミスチルのチケットはファンクラブに入っていても、なかなか取ることが難しいのです。 ドームなどの大きい会場なら取れるんのですが、アリーナだとあまり取れません。 間に合っているといいですね!