• ベストアンサー

ワードで縦書き横書き混在の文書を作る

縦書き(A4)で作成しているワード文書の中に、PPで作成した横書き(A4)の表を入れこみたいのですが、 ワードの同一文書内で、縦横混在の文書を作成するにはどのようにするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hdkzok
回答No.1

テキストボックスは縦書き・横書きのいずれでも挿入できます。 メニューの「挿入」-->「テキストボックス」から、「縦書き」または「横書き」を選んで文書の中に挿入します。

colhan
質問者

お礼

わずか数分での回答ありがとうございました。 小生の表現が悪かったようです。