• 締切済み

普通二輪 合宿 オススメ教習所

norikanaの回答

• norikana
回答No.1

少し遠いと思いますが、マジオドライビングスクール藤枝がオススメです☆ 私も去年合宿でとりにいったのですが、ここの教官はとにかく親切ですし対応がすごいです!生徒サンをお客様という気持ちで教えるのがそこの目標みたいです!! とにかくまた行きたいと思えるような合宿所です。 http://www.magionet.co.jp/fujieda/ 見てみてください。

参考URL:
http://www.magionet.co.jp/fujieda/
kurokkasu1
質問者

お礼

ありがとうございます。藤枝ですか。サイトを見るとイイ所みたいですね!でも合宿で20万程度掛かるみたいなのでもう少し安い所などがいいのですが・・・。