• ベストアンサー

J-PHONEのCM

freesiaの回答

  • ベストアンサー
  • freesia
  • ベストアンサー率27% (108/398)
回答No.1

多分、午後の紅茶のCMにも出てた高橋マリコさんだと思います。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/mr/html/0402_tcm.htm
yamashy
質問者

お礼

そうなんですか、どうもありがとうございます。 かわいい人なんで、誰なのか気になりました。

関連するQ&A

  • J-PHONEのCMで「ありえない」と言っている。

    J-PHONEのCMで「ありえない」と言っている女の子、タレントさんでしょうか?素人さんでしょうか?どなたか情報お知りの方お教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • J-PHONEの新機種では?

    現在J-PHONEのJ-N04(カメラ無し)という機種を使っていますが、いよいよカメラ付き携帯に買い換えようかと思っています。CMで「J-PHONEはボーダフォンへ」と放送していますが、今後発売される新機種にはボーダフォンのロゴマークが付いて発売されるのでしょうか?(HPを見ると、J-SH53はボーダフォンマークみたいですが・・。)ロゴが変わるなら、それまで買わないようにしようと思っているので、ご存じの方はお教え願います。

  • J-PHONEのCMの

    J-PHONEの「イブあいてますか?」のCMの女性は 誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEの写メール

    J-PHONEを使っているのですが、同じJ-PHONEの携帯へなら、 カメラ付き携帯以外にも写メールを送ることは出来ますか? 友達に写メールを送りたいのですが、相手はカメラ付きじゃないので、 ちゃんと遅れるか心配で・・・

  • J-PHONEのCM

    J-PHONEのCMで最近流れた始めた物なんですが、 1.歌ってるのは Dragon Ash ですが曲名は何ですか? 2.それはもうリリースされてるのでしょうか? ちなみに僕は中部在住なので中部地域かもしれません。 どなたか教えて下さい。<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • カメラ付き携帯なぜJ-PHONEが先行?

    自分なりに調べてみたのですが、わからないので教えて下さい。 最近auがカメラ付き携帯電話を発売し、大手では最後にドコモがカメラ付き携帯電話をやっと発売しました。そこで疑問です、J-PHONEの急成長は他社にはないカメラ付き携帯電話の発売が最大の要因を思うのですが、なぜ他社はJ-PHONEと同時にカメラ付き携帯を発売できなかった(しなかった?)のでしょうか。特許とか関係してくるのでしょうか?  そして、他社がカメラ付き携帯を発売したら、J-PHONEは今度は、動画が送れる携帯を発売しました。これも特許?  どうしてauとドコモは、J-PHONEの後手にまわるのでしょうか・どなたか詳しく教えて下さい。

  • J-PHONEの写メールを…

    J-PHONEのカメラ付き携帯で撮影した画像をDoCoMoの携帯に送る方法ってありませんか?普通に送信したら写真が見れないようなんですが…。

  • J-PHONE CM(家族編)

    J-PHONE CM(家族編)の「家族で入れば絆も深まるし。。。」「お前が半額だからだろ?」と言っているCMですが、あそこで出てくる男女はどう見ても父娘ですよね。 女の子の池永亜美さんは18歳くらいだし。 ウチのダンナが「あれは夫婦だ」と言い張るのですが、あれが夫婦に見える方、いますか? 女の子のしゃべり方がオバさんマネだからだと思うのですが。。。 どーでもいい質問ですが、お答えいただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCMソング

    今やっているJ-PHONEのCMソング(インストゥルメンタル)は誰が作ったんでしょうか?知ってる方がいたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • J-Phone 写メール

    J-Phoneの写メール(画像付きメール)は、 ドコモの携帯やパソコンのアドレスに送るコトが出来ますか?? 携帯カメラで撮った写真を パソコンに取り込みたいのですが(;^^ゞ