• 締切済み

稲毛のアウトレット

稲毛にあるアウトレット、「パッド稲毛」に どんなお店が出店しているか知りたいです。 検索したのですが、 ここのホームページはないみたいなので。

• duan
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• Pinga
回答No.1

「PAT稲毛」ですよね。8月の終わり頃に行ったことがあります。実際に買い物したのはナイキとリーボックのみですが。ちょっと調べたところ、アウトレットは6店あるそうです。 アクティブ スペース/ナイキ ファクトリーアウトレット/モンベル ファクトリーアウトレット/リーボック F.O.S/レッズスポーツ あと通販で有名な住商オットーの商品をカタログよりオフプライスで扱う「オスロバザール」というのも。 http://www.nikkeihome.co.jp/gh/1clip_9902/clipph.html その他については参考URLも見てみてください。飲食店、病院、100円ショップなどいろいろありますので。

参考URL:
http://www.cuc.ac.jp/~j680089/dejikame.htm
duan
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になります。