-PR-
締切済み

稲毛のアウトレット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19114
  • 閲覧数274
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

稲毛にあるアウトレット、「パッド稲毛」に
どんなお店が出店しているか知りたいです。
検索したのですが、
ここのホームページはないみたいなので。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

「PAT稲毛」ですよね。8月の終わり頃に行ったことがあります。実際に買い物したのはナイキとリーボックのみですが。ちょっと調べたところ、アウトレットは6店あるそうです。
アクティブ スペース/ナイキ ファクトリーアウトレット/モンベル ファクトリーアウトレット/リーボック F.O.S/レッズスポーツ
あと通販で有名な住商オットーの商品をカタログよりオフプライスで扱う「オスロバザール」というのも。
http://www.nikkeihome.co.jp/gh/1clip_9902/clipph.html

その他については参考URLも見てみてください。飲食店、病院、100円ショップなどいろいろありますので。
お礼コメント
duan

お礼率 33% (2/6)

ありがとうございました!
参考になります。
投稿日時 - 2000-12-16 00:41:09


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ