• ベストアンサー

難波近くで日祝日に開いているATMは

miwa110の回答

  • miwa110
  • ベストアンサー率25% (80/318)
回答No.3

南海難波駅の改札の外に東京スター銀行のATMがありますよ!! 日時は限定ですが、東京スター…のカードを持っていなくても手数料がかからない時がありますよ!! 日祝は有料みたいですが、105円だし…。 http://www.tokyostarbank.co.jp/branch/atm_others.asp 場所は↓を見て下さい。

参考URL:
http://map.tokyostarbank.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=tokyostar&ino=BA575176#map

関連するQ&A

  • 祝日の郵便局のATM

    祝日に郵便局のATMは使えるのでしょうか?

  • 銀行ATM祝日の振込

    初歩的な事ですみません。 東京三菱UFJ銀行のATMでキャッシュカードで祝日の他行へ振込はできますか? 手数料はいくらかかりますか?

  • 19日祝日、動かすって、

    祝日の意味が、全くなくなっています、19日、海の日 なくなった、海の日って、何日になってもよいのでしょうか、22日.23日.24日連休、何の祝日?

  • 祝日にATMを利用して送金したが

    こんにちわ。 実は今日、マンションの管理会社から電話があり家賃が振り込まれていないとの事でした。 でも、私は12月23日に¥50000をATMを利用して振り込んだのです。 祝日または年末年始でしたので、スムーズに行ってないのでしょうか? 明日、銀行に行き確かめますが、気になってしまっていてもたってもいられなくなり質問させていただきました。

  • 土曜・日曜・祝日はATMで現金による振込みは可能ですか?

    京都銀行からイーバンクの口座へATMで現金での振込みをしたいのですが、土曜・日曜・祝日はATMで現金による振込みは可能でしょうか? またATMで京都銀行からイーバンクへ口座への振込みはできますか?

  • 22日祝日なのですか

    カレンダーで祝日、日曜は、日にちが赤色になっていますが、何故、22日は祝日なのに、赤色になっていないのですか、22の下に赤文字でなにか、書いています

  • 大阪難波の府立体育館近くのパーキング

    大阪難波の府立体育館近くのパーキングを教えてください。なるべくお安いところで、とめやすいところがいいです。 ちなみに当方26号線で北上しながら、難波に向かいます。

  • 日曜日と祝日。

    日曜日と祝日も、大学は授業とかありますか? あと、やっぱり日曜日と祝日は平日より大学にいる学生の数は少ないものですか?

  • 祝日「山の日」の誕生。他にどんな祝日が欲しいですか

    「山の日」何ですが特別何もしませんでした。 もしかして登山などに出かけたのでしょうか? ふと思ったのですが新しい祝日を作るとしたらどんな祝日が良いのかなと思いました。 「愛の日」なんてどうでしょうか? カップルや夫婦で愛を確かめ合うなんて。 エッチで愛を確かめる。 ラブホテルが満員御礼になったりして。 少子化問題が解決するわけないか。 変な祝日でごめんなさい。 どんな祝日を考えたのか教えてください。

  • あったら良いと思う祝日は?

    色んな祝日がありますが、あったらいいなと思う祝日はどんな祝日ですか? お菓子の日、恋人記念日とか、勝手に考えちゃって下さいYO! 理由も書いて下さいNE!