• 締切済み

やずやの香醋、にんにく卵黄、ブルーベリーエキス

タイトルのサプリメントに興味があります。 現在、これらのいずれかを飲んでいらっしゃる方、 実際にどんな効果があったのか具体的に教えてください。

noname#249204

みんなの回答

回答No.4

やずやの香酢を飲んでます。 飲み始めたきっかけは、テレビでタレントさんが「冷え性が改善された」と話をされていたからです。 確かに、飲み続けて冷え性は改善されたように思います。 ダイエットとかで飲む人も多いようですが、それを飲んだから痩せるってものではないと思ってます。

回答No.3

かなり前ですが、やずや香醋を飲んでました。特に変化はありませんでしたが、体がしゃっきと、した感じでしたが あとは、少し便がゆるくなりました。 たまに下痢する方もいるみたいですけど。

質問者

お礼

体がシャキッ!No.1さんと同じ感じですね。 下痢は・・・ちょっと困るな。ただでさえゆるい方なので(笑) 参考になりました。ありがとうございます。

• 2007poo
回答No.2

やずやの香酢を半年 毎日2ツブ飲んでます 特に目に見えて変化はありません 体重も全く変化なし 健康になったような感覚もありません しかし 飲まなかった場合との比較が出来ないので効果が無いともいいきれません  痩せる など変化を期待される方にはオススメ出来ません 私は 飲まないよりはいいハズだと信じて飲み続けております

質問者

お礼

私の場合ダイエットではなく健康促進が目的ですので、 風邪をひかなくなったとか、そういう効果を期待したいところですが。 ご回答ありがとうございました。

• milk_cho
回答No.1

以前、香醋を飲んでいました。 大した変化は感じませんでしたが、 目覚めがよくなってた気がします。 起きた時に感じる、ダルイ・・・というのが、なくなっていました。 あと、会社の同僚は男性ですが、体脂肪率が減ったと喜んでましたよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ダルさがないということは、疲れがとれた!ってことですよね。 疲労回復に効果があるなら私としては是非飲みたいです。