• ベストアンサー

芸能人カップルが海外極秘旅行とは?

芸能人カップルが海外極秘旅行と言って、業務用ビデオに撮られていることありますよね。 あれってやっぱりヤラセですか? 黙って海外に行けばどう考えても、業務用ビデオに撮られようが無いと思うのですが。 それにビデオが回っているのって制限区域内(出国後)のような?あそこは事前に許可を得ないと業務用ビデオの撮影できないような気がするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dauragon
回答No.1

マスコミ(雑誌編集部)、パパラッチ はいつでも撮影できるように許可を得ているのと 便乗して撮影してる人がいます 空港の宣伝になってもいるので損害が出ない限り承諾し続けると思います