• ベストアンサー

アクリル用の爪やすりって何???

この前、えりこさんのネイルを買いました しかし長すぎたので短くしようと思っているんですが パッケージの裏に『アクリル用の爪やすりで…』と書いてあるんです そうかーと単純に思い、爪やすり売り場に行き探したんですがそんなのはなかったんです 普通の爪やすりや爪磨きばっかりで… どういう事なんでしょうか? どうすればいいでしょうか?

• namimo
  • お礼率82% (113/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rebmevon
回答No.1

付け爪用の爪ヤスリですね。 ネイルショップとかで売ってると思いますよ。

namimo
質問者

お礼

ネイルショップに売ってるんですか。 行ってみようと思います ありがとうございました