• 締切済み

髪染めのやつが・・・・・・・

フローリングの床に髪染めの液がついてしまいました……… さまざまなクリーナーなどを使ってみたのですが、なかなか落ちません。何かいい方法を知っている人はいませんか。

みんなの回答

• nekodon339
回答No.1

◎爪の色を剥がすリムーバーや、ドメストなど   使ってみて下さい。 ◎漂白剤 ◎他にも強い薬は有りますが、床もいためてしまうので   酸素や酵素を利用した洗剤で落ちない場合は (床の表面についているのでは無く、内部に浸透してますので   表面を幾ら拭いても傷めるだけです)拭かずに軽く叩くように   してください 最後は ■(ペンキ薄め液(シンナー)等で素早く拭いてみて下さい。)