• 締切済み

$template->output();の時に 正しく出力されません。

HTML::Template $template->param に代入後 $template->output();の時に 正しく出力されません。 意図しない構造になって代入されます aa bb nn cc mm dd としたいなら abbbbbb みたいになります  普通に文字を代入すると  $template->output();で 正しく代入されるので いろいろ コードのせいかとおもい いろいろ変えてみても かわらないので、 もしかして HTML::Templateのせい? と思い。 代入する値に 自分で作ったphpと同じhtmlspecialchars で いれたところ 正常に 意図する形だけは 表示されました。 htmlを伏せると意味がないので困っています ひょっとして HTML::Templateは paramにいれる値に htmlタグがついているとただしく代入できないのでしょうか?

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.2

どんなテンプレートを使って どのように操作したのか補足してください

回答No.1

どういう入力をして、どんな出力がされたかが曖昧なので、 具体的に、どのようなテンプレートにどのような値をparamに入力したかを補足してください。 (問題部分のテンプレートとスクリプトのソースです) そのあたりが正確にわからないと、回答が難しいです。

noname#21216
質問者

お礼

htmlタグを代入すると動作が不安定なので htmlタグで誤動作されては困るので 使うのは避けることになりました。 昔phpで作った テンプレートクラスを移植して対応することにしました  どうも お騒がせしました。