• ベストアンサー

ATM PLUSの利用の仕方

今、マレイシャーに来ています。東京三菱のインターナショナルPLUSカードを持っています。英語力不足のため出金できません。どなたかATMのボタン操作を教えてください。

noname#73225

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

【確認ボタン:ENTER、OK、YES】 【キャンセルボタン:CANCEL、NO】 INSERT YOUR CARD >カード挿入 PLEASE SELECT THE LANGUAGE(表示言語の選択) >日本語(JAPAN)が有れば、 >無さそうなので英語(ENGLISH)で ENTER YOUR PIN >暗証番号入力、確認を押す SELECT TYPE OF TRANSACTION(取引内容の選択) >「現金引出」を選択 (CASH ADVANCE)(CASH WITHDRAW)(CASH WITHDRAWAL)(GET CASH) SELECT ACCOUNT(引出口座の選択) >「普通預金」を選択 (SAVING ACCOUNT) PLEASE SELECT THE AMOUNT REQUIRED >引出金額を入力(金種選択) PRESS ENTER TO CONFIRM >確認画面で良いなら、確認を押す TAKE YOUR CARD, RECEIPT AND CASH >カード、明細書、現金を抜き取る または別々に、 PLEASE REMOVE CARD AND CASH >カードと現金を抜き取る PLEASE TAKE RECEIPT >明細書を抜き取る ※途中で取引を続けるかどうか聞く場合も有る WOULD YOU LIKE TO ANOTHER TRANSACTION

質問者

お礼

早速のご教示有難うございます。月曜日に銀行に行って実行してきます。成功しましたらまたメールいたします。