• 締切済み

アクセス2000

アクセス2000を 持っているのですが、 宛名ラベル印刷を できるように するために どのサイトから 何を ダウンロードすれば よいでしょうか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

住所用のテーブルが作成されているなら 「レポート」「新規作成」「宛名ラベルウィザード」でできます。 http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP010430691041.aspx

noname#256877
noname#256877
回答No.1

何もダウンロードする必要はありません。 Accessの標準機能で宛名ラベル印刷を行うことができます。