• ベストアンサー

Access2007でのカスタマバーコードについて

Access2007の宛名ラベルウィザードを使って、ラベルを印刷しましたが、どうみても、すべて同じバーコードが印刷されてしまっているようです。 (北海道と沖縄の住所を比較しても同じものが出力されていました。) 何か特別な設定が必要なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールソースが空欄のようですが、対象フィールドを設定されてはいかがでしょう?