• 締切済み

水曜日の情事最終回の・・・

なんかストーリーとかはサイト上とかで 分かるんですけど、やっぱり映像でないと ・・・ってな感じで。 公式ビデオとかの発売日とか分かってらっしゃる人いたら 教えて下さい!! それに、こうしたら? とかあったら、教えていただければと思ってます。

• shato
  • お礼率5% (1/19)

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

水曜日の情事の公式ビデオ(発売ってきまってる??)の発売はよくわかりませんが、通常はフジテレビの公式サイトで発表があるものと思います(参考URL) 参考URL ○フジテレビ公式サイト http://www.fujitv.co.jp/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/video/