• 締切済み

水曜日の情事最終回の・・・

なんかストーリーとかはサイト上とかで 分かるんですけど、やっぱり映像でないと ・・・ってな感じで。 公式ビデオとかの発売日とか分かってらっしゃる人いたら 教えて下さい!! それに、こうしたら? とかあったら、教えていただければと思ってます。

  • shato
  • お礼率5% (1/19)

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

水曜日の情事の公式ビデオ(発売ってきまってる??)の発売はよくわかりませんが、通常はフジテレビの公式サイトで発表があるものと思います(参考URL) 参考URL ○フジテレビ公式サイト http://www.fujitv.co.jp/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/video/

関連するQ&A

  • 水曜日の情事。

    数年前のドラマで『水曜日の情事』があったと思いますが、このドラマのDVDかビデオは出てるのでしょうか?検索してもみつからないので出てなさそうな気もするのですが・・・ あと、出してほしいー!って言うのはどこに言えばいいのでしょうか?どなたか分かる方お願いします!

  • 水曜日の情事の最終回

    前の話でもうしわけないのですが もっくん出ていたドラマの水曜日の情事ってさいごどうなるんですか? 教えてください

  • 水曜日の情事 最終回

    見逃してしまいました。。。 どなたか 詳しく教えてください~!!

  • 水曜日の情事の最終回で

    結婚式までした(しようとした?)モックンと石田ひかりが結局結婚しなかったのはなぜなのでしょうか? そこだけ見逃してしまって・・・。

  • 水曜日の情事(12月5日放送)

    こんばんは。 毎週水曜日の情事を見てるんですが、今週だけ見逃してしまいました。 水曜日の情事で検索したら、放送局のサイトが出てきて 大まかなあらすじはわかったんですが、もっとちゃんと詳しく知りたいんです。 見た方がいらっしゃれば、できるだけ詳しく全部教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • 「フリーター家を買う」の最終回

    昨日録画した「フリーター家を買う」の最終回を今日見てみたら、 誠二がバスに乗り込もうとしている真奈美に向って「千葉真奈美!」と 呼びかけたところでなぜか録画が終わっていました(涙) このあとのストーリーは公式ホームベージで簡単な展開は分かったのですが、 くわしく教えてもらえませんか?? ずっと見てきたのにめちゃめちゃショックです~(泣)

  • 最終回教えて

    一年ぐらい前に、「ただいま満室」と言う題のドラマをやっていました。 出演者は、榎本加奈子で、内容は、母から受け継いだホテルを経営していき、経営をサポートしてくれた父親の秘書(婚約者在り)に恋をし、三角関係になるという話です。 深夜だったので、ビデオにとって観てたんですが、最終回の日、ちゃんとビデオ予約したのに父親に他のビデオを観るからと、取り消しされてしまいました。それを知ったのは翌日。毎週観ていたので、最終回が気になってるんです。 知っている人いましたら教えてください。

  • 水曜日の情事にでてくる女優さん

    質問はクラブのママ役の女優さんの名前です。 この方は『救命救急病棟24時(題名あってるかな?)』で、雨上がり決死隊の宮迫が一時期好きだった看護婦さん役の女優さんと同一人物でしょうか?

  • 木更津キャッツアイの最終回について教えてください。

    木更津キャッツアイの映画をみようと思って、映画がもし終わってしまっても、とりあえずビデオになるまでの間、ドラマを見ておこうと思い、レンタルビデオ屋さんで借りてみたのですが、ちょっと急いでみてしまったせいか、「?」という感じが払拭できません。 あの、結局ぶっさんは22歳で亡くなったということなのでしょうか。でもそうなると映画はどういうものになっているのでしょうか。ネタばれでかまいません。もしよろしければ、かる~いストーリーと、詳しい最終話、そしておご存知でしたら、映画はどんな内容なのか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 携帯 発売日

    docomoのF-05C という 冬春モデルの機種を 買おうと 思っているのですが… docomo公式サイトで 調べても <2月発売予定> と書いてある だけなんです(/_・、) docomoショップ 行ってみたら 本体はあるのですが <近日発売> と書いてあって(^^;) お店の人に聞いたら まだ発売日が 決まっていない といってました… ---本題です--- 近日発売の [近日]っていったい どれくらいなんでしょうか? 教えてください(T_T)