• 締切済み

大好きなのに・・・

himawa0801の回答

回答No.4

こんばんは。回答ではないので、書き込もうか迷ったのですが…。 実は私もsakuraokaさんと同じく、私が原因でできないんです。 同棲中の彼は「したいけど、あんまり思いつめなくていいよ」とは言ってくれているのですが。 そんな中、最近不正出血があったので、婦人科に行ってきたんです。そしたらホルモンバランスが崩れているということだったのですが、ホルモンバランスがくずれると、濡れなくなる、というようなことをあるサイトでみたんです。 ですから、レディースクリニックでホルモン治療をしてもらう予定を先ほどたてたところです。sakuraokaさんも一度レディースクリニックで相談だけでもされてみては?ホルモンバランス云々は関係なくても、精神的に何かかわるかもしれませんよ。 お互い、愛する人を満足させてあげたいものですよね。がんばりましょう☆

sakuraoka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホルモンバランスですか。私もちょっとそれを感じています。最近仕事が忙しくて、ベッドに入るとまず睡眠欲が最優先なんですよね。ほんとに濡れないし疲れているし、努力する元気にもなれないってことが最近多かった気がします。 一度調べてみようと思います☆