• 締切済み

大好きなのに・・・

himawa0801の回答

回答No.4

こんばんは。回答ではないので、書き込もうか迷ったのですが…。 実は私もsakuraokaさんと同じく、私が原因でできないんです。 同棲中の彼は「したいけど、あんまり思いつめなくていいよ」とは言ってくれているのですが。 そんな中、最近不正出血があったので、婦人科に行ってきたんです。そしたらホルモンバランスが崩れているということだったのですが、ホルモンバランスがくずれると、濡れなくなる、というようなことをあるサイトでみたんです。 ですから、レディースクリニックでホルモン治療をしてもらう予定を先ほどたてたところです。sakuraokaさんも一度レディースクリニックで相談だけでもされてみては?ホルモンバランス云々は関係なくても、精神的に何かかわるかもしれませんよ。 お互い、愛する人を満足させてあげたいものですよね。がんばりましょう☆

sakuraoka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホルモンバランスですか。私もちょっとそれを感じています。最近仕事が忙しくて、ベッドに入るとまず睡眠欲が最優先なんですよね。ほんとに濡れないし疲れているし、努力する元気にもなれないってことが最近多かった気がします。 一度調べてみようと思います☆

関連するQ&A

  • 夫以外に・・・(長文です)

    どこのカテゴリーで、 質問すればよいか迷ったのですが・・・。 私は23歳♀です。 数ヶ月前に3年間付き合っていた人と結婚しました。 色々な諸事情があり、 バタバタと入籍だけを済ませたのですが、 最近、悩んでいることがあります。 もちろん夫のことは好きです。 実はちゃんとHをしたことがあるのが、 夫しかいません。 途中まで・・・ということはあるのですが、 最後までというのは夫しか知りません。 結婚前からも、 「彼以外の人はどんな感じなんだろう?」という、 好奇心(?)はありましたが、 小心者の私は彼を裏切る事はできませんでした。 結婚したということは、 ただ付き合っていた時みたいに、 簡単に別れるということもできないし、 (夫と結婚したことは後悔してませんが) 仮に夫以外の人と関係を持ったら、 夫を裏切る事になる。 でも、人生1度しかないから夫だけって・・・ と考えてしまう自分がいます。 自分でもこんな悩み・・・とおもうのですが、 考えてしまいます。 どうしたらこの悩みが消えるでしょうか? 時間が経てば気にならなくなるものでしょうか?? 結婚して私と同じような悩みがあった方、 ぜひアドバイスお願いします。

  • 夫婦生活

    結婚6年目出会ってからは13年目の主婦です。 夫との夫婦生活が楽しくありません…。私なりに、努力しました。スタイルの維持、着替えを見せないようにしたり。 受け身のHではなく、たまに積極的になってみたり… 夫は満足らしいですが、私はハッキリ言って夫との夫婦生活に限界を感じてます… どうしたら良いでしょうか

  • あとから必要になった証明

    結婚して6年目です。私は退職し専業主婦になったのですが今ごろ夫の職場で私の無職証明をとることになったようです。こちらのカテゴリーを参照しても 夫の社保に入った時に証明する必要はないとされる場合ありとあったのでてっきりそうだと思っていました。私がなぜ今ごろ?と夫に聞くと「余計なことを言った奴が居る」などど 気になるようなこというじゃないですか(^^;なになに?と聞いてもそれ以上教えてくれません・・返ってすごく気になって・・なにかショックでも受けるようなことなのでしょうか?もしご存知の方がいらっさいましたらおねがいします。

  • 幸せな夫婦っているんですか?

    ネットで「夫に愛されています」とか「ラブラブです」とか書かれているのを見かけますが本当に幸せな夫婦っているのでしょうか。 とても羨ましく感じます。 私は先日新婚早々にショックな事がありました。 夫のお財布が(10年くらい )前に付き合っていた方からのプレゼントと発覚しました。 結婚式や指輪がそのお財布から出ていたと思うととってもショックで落ち込んでしまいます。 同じ経験された方いますか? その時許せましたか。 ちなみに夫が言うにはモノはモノで、そんな事すっかり忘れていたと言います。

  • 男性の方に質問です

    結婚して3年目の主婦です。 今まで付き合った期間が長いせいか、結婚前から倦怠期のような感じで、夫婦生活も全くない状態が続いていました。 子供のことを考えて、夫婦生活をするようになりましたが、私としてはもっと夫とラブラブでいたいと思い、「もっとコミュニケーションをとろうよ。」「スキンシップがしたい。」と伝えました。しかし夫は「それならもっとコミュニケーションをとりたいと思うようにしてよ、スキンシップを取りたいと思わせて。」といわれてしまい、どうしていいのか分らなくなりました。今までもお互いが仕事をしている事もあり、喧嘩が耐えない時期もあり、夫に女性の影が見える時期もありました。しかし私としても、夫に認めてもらいたいと言う思いもあり、自分なりに頑張ってきたと思っていたので、そういわれてかなりショックを受けております。 男性の方々、男性の方はどうしたら妻と仲良くなれるのでしょうか

  • 週3ですが…

    私は結婚して26年経ちます50歳の主婦ですが今でも週3で夫と愛し合っていますのでラブラブです。 自慢話になりますか? いい歳して世間で話したら、気持ち悪いですよね!?

  • 夫の浮気 どうしたらいいか。。

    結婚して、2年間はラブラブだったし、子供が欲しかったので、Hを週2,3回はしてました。妊娠中は当然できず、出産後から今日まで約1年間Hをしたのは3回くらいです。私から誘うことはなかったのですが、誘われもしませんでした。 子供をよく可愛がってくれるし、私との態度もH以外は結婚当事と変わりありません。 夫のケータイを見て浮気しているようなのです。半年以上前から。Hはどうか知りませんが、3日前は、ホテル等に行ったように思えます。 子供のことを考えると離婚するのをためらっています。いいお父さんです。でも夫としては憎いし反省してもらいたくてはっきりした証拠をつきつけてやりたい気持ちもあります。 夫は浮気するような人ではないと思っていただけに、かなりショック&激怒です。 外国にいるため、近くにこんな話ができる人がいなく、ここにカキコしました。どなたか、アドバイス等してくれませんか。 私と夫は34歳です。浮気相手は前の会社の人でたぶん29歳くらいです。

  • ショックな夫の一言

    結婚15年。子供が男女3人います。 先日、結婚15年の簡単なお祝いをしていた時、 何気に夫に「生まれ変わってもまた結婚してくれる?」と聞きました。 「もちろん!」とまでいかなくても「そうだね。」 くらいの返事が返ってくるものと思っていたら、 「うーん‥‥その時考える」との答え。 ショックでした。 夫婦仲はとても良くて、ラブラブと言ってもいいくらいです。 私にとっては世界一のダンナ様で、 生まれ変わっても結婚するのは彼以外にないと思っていました。 夫の一言私への気持ちはその程度だったのかと思うと、 なんだかとても虚しくなって、 ラブラブ夫婦でいるのもバカらしいような気持ちになってしまいました。 自分のなかに、今まで無かった夫の距離ができてしまいました。 悲しいです。 こんな気持ちをどうしたらよいでしょうか。

  • 男性にちょっと聞いてみたいこと。

    恥ずかしいけど、ちょっと気になるので お伺いします。 うちはHするときは、いつも「夫のしたいとき」なんですけど 私が誘っても、「疲れてる」「眠い」などいいわけ言って 一切相手にしてくれません。 でも、自分のしたいとき(特に週末の朝方)は私が寝てても 平気で襲ってきます。(挿入がっめっちゃ痛いです) で、悩みはそれだけじゃないんです・・・。 こっちのが、聞いてみたいんですが夫のは、なんていうか 皮がかぶさった状態なんですね、興奮してないとき。 興奮すると、ちゃんと頭が出てくるので特に問題はないんですけど それのせいか、口でさせられるときすっごく「臭う」んです。 なんか、汚いし・・・。 特に、朝、襲われて「口でして」って言われると本当に どうしてもガマンできなくて「クサイからヤダ」ってケンカになって 常にそこでHは中断になるのです。 私は、ぐっすり眠れるのでいいのですが 夫は実に不満そうです。 何度もそれでケンカになるものの、一向に改まりません。 このままでは、夫は浮気に行っちゃうんじゃないかと ちょっと心配です。 男性にとって、「臭いから洗ってきて」と言われるのは やっぱり、ショックなんでしょうかね~? 臭くても、するのが、愛?なんですかね? うちは、ちなみに二人とも20代、結婚3年目です。

  • 現在セックスレスで悩んでいます。

    現在セックスレスで悩んでいます。 埼玉県在住の結婚4年になる34歳主婦です。夫は38歳です。夫婦仲は決して悪い方ではないと思いますが、結婚前からそのような状態になっています。夫とも話してはみたのですが、なかなかそのようなことに至りません。子供は欲しいと夫婦共に考えているので、年齢を考えると、そろそろ何とかしないとと考えています。このような悩みのカウンセリングをやって頂ける病院があると聞いたのですが、ネットで探してもなかなか良さそうな病院が見つかりません。埼玉で良い病院はありますか?ちなみに夫は一緒に病院に行くことについては同意しています。