• 締切済み

お勧めのスターター

下に同じ様な質問があるのですが便乗質問すると削除されるので新しく質問します。 MT車にリモコンエンジンスターターとキーレスを取り付けたいのですがMT車に取り付けが出来る製品はあるのでしょうか? アンサーバックは欲しいですが、セキュリティーは要りません。 上記に当てはまるお勧めの製品があれば教えて下さい! 日産車でECUにはニュートラルを検出する配線もあります。

みんなの回答

• M4A2
回答No.1

MT車にリモコンエンジンスターターを取り付けることは、技術的には可能ですが、事故防止のために禁止されています。無人で発進したために人身事故を起こしたケースがいくつもあります。あきらめましょう。