• ベストアンサー

不良品なんでしょうか?

XP-HOMEをインストールしたのですが、起動時に画面の下側に幅1センチぐらいの白い線が左から右へ走ります。具体的に申しますと、WINDOWS-XP HOMEEDITIONという表示とプログレスバーが出てくる画面のひとつ前の画面で出ます。これはXPの仕様なんでしょうか? 黒い画面に白い線が走るので、とても違和感を感じています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.2

デバイスを読み込んでから、内部の設定が 完了していく様子を表示しています。 起動メーターとでも言いますか。(^_^;) クール

その他の回答 (1)

• himitsu
回答No.1

黒い画面で下の方に太い白い線が左から右へ走ることですよね? それは、Windows 2000以来の仕様です。