• ベストアンサー

MICROSOFT OUTLOOKの履歴は、どのような仕組みで表示できるのですか。

お世話になります。 MICROSOFT OUTLOOKのフォルダ一覧にある履歴をクリックすると、過去に使用したOFFICE系ソフトの履歴が表示されますが、このデータはどこに保存されているのですか。又、検索する時に、期間を指定することは可能でしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

#1のmshr1962です。すみません拡張子を間違えました。 Outlook.pstが正解です。 通常は隠しフォルダの C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook\ に保管されていると思います。

FLOATGLASS
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございます。 助かりました。 OUTLOOKがより快適に使えます。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

>このデータはどこに保存されているのですか 個人用フォルダファイルです。既定の名前ならOutlook.pdfですね。 >検索する時に、期間を指定することは可能でしょうか? 「高度な検索」で「時間の条件」を「更新日時」で「今月」とか「先月」で指定できます。