-PR-
解決済み

ボブ・ジェームスがCMに出ていた曲は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1906286
  • 閲覧数514
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (297/312)

20年くらい前なのですが、フュージョンキーボード奏者のボブ・ジェームスが出ていたCMがありました。何のCMかは覚えてないのですが、メイド風の女性がボブ・ジェームスの弾く曲に合わせてほうきを振り回して踊る、という趣向でした。
あの時に流れていた曲をご存じの方、いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (48/166)

アルバム「フォクシー」(Foxie)のラストの曲「マルコポーロ」(Marco Polo)です。

サントリーリザーブだったかな?

わたしもアレ聴いてLP(!)を買いました。
お礼コメント
onara931

お礼率 95% (297/312)

ありがとうございました。素敵なCMでしたものね♪
投稿日時 - 2006-01-19 12:56:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 73% (1113/1519)

以前にも同様の質問がありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1201055

「Marco Polo」という曲のようですね。
下記アルバムなどに収録されています。(試聴可)
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017780/VICJ-61212.html
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICJ-61019.html
お礼コメント
onara931

お礼率 95% (297/312)

ありがとうございました。
参考URLも助かりました。
既出だったことに気づかずすいませんでした。
投稿日時 - 2006-01-19 12:55:40