• 締切済み

ジャワティー CM曲

10年から15年くらい前の、ジャワティーのCM曲をどなたか教えてください。もしかしたら、20年くらい前かもしれません。洋楽で女性の曲ということしか記憶にないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#59950
noname#59950
回答No.1

こんにちは。 曖昧な記憶ですので全然違うかも知れませんが・・・。 シャーデーの「パラダイス」(Sade PARADISE)を一応聴いてみてください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Sade/ 左の小画面の「ザ・ベスト・オブ・シャーデー」で試聴出来ます。

関連するQ&A

  • 昔のジャワティー(か緑茶以外のお茶の)CMについて知りたい

    すっごく気になっていることがあります。 もうかなり昔なのですが、多分記憶からすると99年~00年頃なのですが、当時流れていたジャワティーのCMがすごくすきだったんです。 今考えるとジャワティーじゃないのかもしれなくって検索に困っているんですが、とにかく飲み物(お茶系)のCMで、女の人が1人で電車にのって海へいく、っていう内容でした。 もしかすると電車シーンと海シーンの間に、会社で上司に怒られてる映像があったかもしれません。 キャッチフレーズが「今日、いつもと逆の(ちがう、かな?)電車に乗った」的なかんじで・・・ そのときの女の人の名前がしりたくてたまらないんですが、モデルさん??かな? ジャワティーだったと記憶してるんですが、検索しても全くでてこないので違うのかもしれません(´・ω・`) そんなにインパクトのあるCMではないので、誰に聞いても覚えていなくて・・・ どなたか覚えていましたらなんのCMだったかだけでもいいので教えてほしいです!お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ジャワティーってJAWA TEAとは書かないのかな?

    先ほどペットボトルのジャワティーを飲んで気づきました。 ジャワティーの単語は「JAWA TEA」と書いてなく 「JAVA TEA」と書いてありました。本当にJAWA TEAと書かないのでしょうか? ワをVAと発音しないと思うのですが。それともジャワティーを もともとはジャバティーと言ってたのでしょうか?

  • ジャスミンティー&ジャワティー

    こんにちは。 ジャスミンティー、ジャワティーを 激安でゲットできる手段・お店を探しています!! (ティーパックでも何でも) ネットで検索してみたんですけど いまいち見つからなくって…。 もしお店だったら東京渋谷近辺都心だとありがたいです。 ご解答いただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ジャワティー炭酸入り

    ジャワティーが出始めの頃に炭酸が入っていたと思うのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?

  • ジャワティーの行方

    大塚のジャワティーって昔ありましたよね。 赤紫色っぽいの缶とペットボトルが。 あれけっこうおいしくて好きだったのですが、最近どこにも売られていなくて寂しいです。 どこに行ったら手に入りますか?

  • お茶のCM ピアノ曲

    現在、CMでながれているクラシック曲がどうしても知りたいです。 確かお茶(ジャワティー?)だったとおもいます。 金城武のような人間が家を突き破るときに流れる美しいピアノ曲が 何であるのか教えて下さい。

  • CMソング

    10年くらい前だと思うんですが、 ネスレかネスカフェのCMで使われていた曲が思い出せません。 女性ボーカルで優しく綺麗な感じの曲で洋楽、背景には海が見えたような記憶があるんですが記憶が曖昧過ぎて調べても分かりませんでした。 何か思いあたる曲があれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲を探しています。

    CMの曲を探しています。 何年か前になんのCMかも覚えていないのですが、飛行機のコックピットの中でコーヒーか何かを外人さんが飲んでいて、そのまま画面がひいて飛行機が空に飛んでいくってCMなんです。 その時に流れていた曲を探しています。 女性の声で、英語で歌ってます。 洋楽だと思うのですがハッキリしません。 どなたか覚えている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMで使われていた曲が知りたいのですが…

    と言っても、数年前のCMで使われていた曲なのですが… CMはおそらくevian(外国の水)だったと思います。 メロディーは判るのですが、曲名やアーティストが全く判らず、調べようにも八方ふさがりの状態です。 他に覚えていることは、洋楽であることと、女性ヴォーカルであること、 あと、pv?が女性3人組で、曲の途中で音楽が途切れて足音と鞭を振るう部分があったことくらいです。 期間は明確ではないのですが、2004年~2008年の間だと思います。 (Mejaのクレイジーではありません) evianのCMで使われていた歴代の曲で1曲でも判る方いましたら、 曲名だけでも教えてください。

  • 大塚べべレジのジャワティー

    おはようございます。 大塚べべレジのジャワティーを安く売っているお店を御存じないでしょうか。 近所には、自動販売機が1つあるだけで、もちろん定価です。 当方、広島ですが、スーパーや酒屋情報でも結構です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう