• 締切済み

ジャワティー CM曲

10年から15年くらい前の、ジャワティーのCM曲をどなたか教えてください。もしかしたら、20年くらい前かもしれません。洋楽で女性の曲ということしか記憶にないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#59950
noname#59950
回答No.1

こんにちは。 曖昧な記憶ですので全然違うかも知れませんが・・・。 シャーデーの「パラダイス」(Sade PARADISE)を一応聴いてみてください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Sade/ 左の小画面の「ザ・ベスト・オブ・シャーデー」で試聴出来ます。