• 締切済み

大好きな芸能人のサイトを保存したいです。

初めまして。 大好きな芸能人のサイト http://ueharanami.com/index.html をサイト丸ごと保存したいのですが,どうしてもフラッシュを使っているページは表示されずに保存してしまいます。 フラッシュを使っているページもきちんと保存できるソフトはありませんか? 希望は、フリーソフトでWindows98,XP対応が嬉しいです。 宜しくお願いします。

noname#17634
noname#17634

みんなの回答

回答No.2

ホームページを丸ごと保存したければ、 「紙2000」 って言うソフトが良いですよ。

noname#17634
質問者

お礼

ありがとうございます。 紙2000ですね。このソフトは使ってみたことがあるのですが上手く いかず・・・。きっと私の使い方が悪かったんだと思うのでもう1度試してみたいと思います。

回答No.1

フラッシュは「FLASH MANIA」で保存できませんか?

noname#17634
質問者

お礼

ありがとうございます。 フラッシュ保存専用ソフトを使う手ですね。 ぜひ試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • フラッシュ項目があるWebサイトをローカル(ハードディスク)に保存するソフト(WWWオートパイロット)を探しています。

    フラッシュ項目があるWebサイトを丸ごとPCに保存するソフト(または方法)はないでしょうか? 新型の自動車が出たときにスペシャルページが開設されるんですが、そういうサイトは丸ごとフラッシュでできている場合が多く、普通のサイト保存ツール(WWWオートパイロットソフト)ではフラッシュ(flvも含む)項目は保存されず困っています。 フラッシュ項目単体ではなく、フラッシュを含んだサイト丸ごとを保存したいのです。(できればですがflv(フラッシュビデオ)対応のものがいいです) OSはWindows対応でしたらなんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • サイトを丸ごと保存する方法

    楽天店舗のひとつを丸ごと保存したいのですが、お勧めのフリーソフトがありましたら教えてください。 保存した後、ネットにつながなくてもサイト全ページが見れるようにしたいです。 例えば、TOPページのリンクボタンを押すと、リンク先をwebページではなく、保存したデータに飛ばすようにしてくれるみたいな・・・。 あと、システムに詳しくないので、シンプルで初心者向けのソフトをご紹介いただけますと幸いです。

  • Webページを丸ごと保存する方法

    お忙しい中、申し訳ございません。 WeboxやGetHTMLなどWebページを丸ごと保存しておけるソフトはありますが どれも保存したパソコンからしか見られません。 保存したパソコン以外のパソコンからでも保存したWebページが見られるような Windows98,XP対応のフリーソフトはありませんか。 宜しくお願い致します。

  • Flash映像を含むサイトの保存

    いつもお世話になっております。 いろいろと回答を拝見致しましたが、いまひとつ不安がぬぐえず、質問させていただく事にしました。(^^; 当方はWin98ユーザーです。 Flash映像を含むサイトを、まるごとCD-Rへの保存を希望しています。 以前はどうしたら良いかわからないままに、(動画ではなく静止画で見る事もできましたので)画面をひとつひとつペイントに貼りつけて保存作業をしました。 しかし、フリーソフトを使って、動画のままCD-R保存が出来るなら、そうしたいと願っております。 疑問(と言うより、不安)点は・・。 (1)初心者でも扱えるフリーソフトがどれかわからない。 (2)メモリには余裕がありますが、フリーソフトを入れる事で、何らかの不具合が発生する可能性があるかどうか。 (3)保存出来たとして、そのCD-Rを見るのは、フリーソフトを入れている自分のPC限定になるのかどうか。 (4)ウィルスバスターを常駐させていて、これがフリーソフトをダウンロードする邪魔をするかどうか。 以上です。 よろしくお願い致します。

  • ホームページの保存!

    こんばんは。 今までホームページの保存には『ホームページスクラップブックEX』を使っていたのですが、 パソコンを買い換えてOSがWindows XPになってしまうと使えなくなってしまいました。 ですので、それに変わるソフトを探したのですが、探し方が悪いのかXP対応のソフトに出会えないのです。 もし、XPに対応しているホームページ保存のソフトを知っていましたら、 教えてください。 (フリーソフトでは、XP対応ってないのでしょうか・・・?)

  • サイトを丸ごと保存するソフト

    サイトを丸ごと保存するソフトを探しています。 フリーソフトでお願いします。

  • SNSサイト系のホームページ?って保存することってできますか?

    普通のホームページをまるごと保存というソフトはよく見かける気がしますが、SNS系のサイトをまるごと保存というのは可能でしょうか?mixiみたいな巨大なサイトではないので、データ容量的には問題ないとは思うのですが、SNSのページをまるごと保存するという方法がわかりません。 IDとパスワードを入力してログインし、その後に表示された自分のページや他の方のページの部分まで全部保存して、オフラインでそのまま鑑賞したいのですが、なにかいい方法はありませんでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • このサイトの音声を保存したいのですが…。

     Flash Saving Pluginをインストール済みです。  下記のサイトで右クリックをし、「Save Flash」を選択して保存をするのですが、再生すると確かに動画部分は再生されるのですが、「ホワイトデー スペシャルボイスを聞く」のボタンを押しても「Loading」という表示が出るばかりで、サイト上で聞ける音楽・音声を聞くことができません。  解決方法が何かありましたら、教えていただけると助かります。  このFlashは3月31日まで限定なので、それまでに解決方法が知りたいです。  お願いいたします。 http://www.nitrochiral.com/pc/index.html

  • mixiを丸ごと保存したい。

    友人、知人のmixiを日記ごと保存したいのですが、 トップページからファイル>名前をつけて保存、では日記までは保存 することができません。 WEBサイトを丸ごと保存するようなソフトも使ってみたのですが、 やはりIDとパスが必要なサイトだからか、うまく保存することが できませんでした。 mixiを丸ごと保存できるソフトがフリーでありましたら 教えていただけないでしょうか?

  • サイトの画像を効率よく保存する方法

    サイトにある画像を1つ1つ保存するのが面倒なので、 ページ内に表示されている画像をいっきにダウンロードするソフトウェアを使ってますが、 そのソフトが使えないサイト(画像ごと違うhtmlに張られているなど)があります。 具体的には以下のサイトですが、 http://www.top-models.com/773/mai-nishida-pictures このようなサイトでサイト内の画像全部を簡単に落としたいのですが、 なにか方法はあるのでしょうか?フリーソフトでもFirefoxのプラグインでもかまいません。 ご教授ください。

専門家に質問してみよう