• 締切済み

大好きな芸能人のサイトを保存したいです。

初めまして。 大好きな芸能人のサイト http://ueharanami.com/index.html をサイト丸ごと保存したいのですが,どうしてもフラッシュを使っているページは表示されずに保存してしまいます。 フラッシュを使っているページもきちんと保存できるソフトはありませんか? 希望は、フリーソフトでWindows98,XP対応が嬉しいです。 宜しくお願いします。

noname#17634

みんなの回答

回答No.2

ホームページを丸ごと保存したければ、 「紙2000」 って言うソフトが良いですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 紙2000ですね。このソフトは使ってみたことがあるのですが上手く いかず・・・。きっと私の使い方が悪かったんだと思うのでもう1度試してみたいと思います。

回答No.1

フラッシュは「FLASH MANIA」で保存できませんか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 フラッシュ保存専用ソフトを使う手ですね。 ぜひ試してみたいと思います。