• ベストアンサー

オークションで購入した商品の領収書をもらうにはどうしたらいいでしょうか?

mumuraimuの回答

• mumuraimu
回答No.1

振込みされた時に控えが出てきますよね その控えが領収書になりますよ。 購入先が業者であれば その旨伝え会社で使うので領収書が欲しい ことを伝えれば、発行して頂けると思います。

taro0713
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 振込明細表はそのとおりですね。 ただ、最近はネット銀行で振り込む方が手数料が かからない、安くなるなどの場合があります。 そういった場合には、振込した結果のテキストデータしか残りません。そういうものをプリントアウトしても領収書となりえるのでしょうか?