• ベストアンサー

MP3からCD

今パソコンの中にMP3形式の音楽があり、 それらをWindows Media Playerで焼こうとしたのですが、 出来なかったのです。 MP3だとCDに焼けないのですか?

noname#229062

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.2

できますよ。 ただ、サンプリング周波数が44.1kHzでないとできません。 48kHzというようなファイルではありませんか。

その他の回答 (1)

• zirimomo
回答No.1

出来ますよ。WMPは使いづらいですね。俺的にw 俺はアイチューンつかってるぜ

質問者

お礼

アイチューンですか 分かりました 私も使おうと思います ありがとうございました