• ベストアンサー

「この会社で幸せ!」という職場環境のプチ自慢はありますか?

waltsの回答

• walts
回答No.4

こんばんは。 私の勤めている会社の幸せー♪な所は、机の上にお菓子の缶があって、好きな時に食べられることです。 毎月一人千円を集めて、買っています。 お菓子をバリバリ食べながら仕事している訳ではありませんが、缶の中には飴や小さいチョコなどが入っていて3時にはみんなでクッキーを食べたりしています。 夏には上司がアイスを買ってきてくれて、会議室でみんなで食べたりしましたよ。 仕事に関してはかなり厳しい職場ですが、こんな良い所もあるのでがんばって働けます(^ー^;A でも本当は不満に思うところが多いのは内緒の方向でお願いしますー!(笑)

redteapot
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お菓子制度は、女性には大事ですよね(笑) うちも取引先からよくいただく機会があって、みんなでお茶を淹れあったりします。 ただ、ダイエットするときには地獄に変貌しますよね(笑)