• ベストアンサー

このタイトルを教えてください!(原発関係)

前にテレビでアメリカの原発のずさんな警備(?)を映画にしたのを 数秒見たのですが、そのタイトルを忘れてしまいました。 色々と調べたのですが、結局わからないままです。 内容は、テロリストが原発から使用済み核燃料(?)を盗み出すシーン でした。 比較的新しい物のようです。(映像がきれいでした) 知っている方教えて下さい! 宜しくお願いします。

noname#115678
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maritama
回答No.1

トラボルタとクリスチャン・スレーターが主演の『ブロークン・アロー』かなぁ・・・。 でも、核兵器奪取の話で、原発は関係ないので、違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://kaimono.chu.jp/B00005L9GI
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 確認してみましたが、違うようでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Klayuzu
回答No.2

こんにちは、お探しの映画ですが、 「ザ・ロック」 ではないでしょうか? ニコラス・ケイジ、ショーン・コネリー、エド・ハリス出演です。 エド・ハリス演じるテロリスト(とその仲間達)が 核から丸い緑色の何かが詰まった物(燃料?)を盗み出すシーンがあります。 多分これだと思うのですが、いかがでしょう?