• 締切済み

海外ETFを買う方法

長い目で資産を分散して育てたいと思っています。 OKWEBでアドバイスをいただいて、外国のETFが良さそうだということになりました。 米国に上場されている(私が興味のある)ETFとしては ・欧州株 VGK ・日本以外のアジア EWT ・中国 FXI ・インドファンド IFN ・世界株 IOO などが見つかりました。(ここで検索してみました→http://finance.yahoo.com/lookup) これらは、私が使っている etrade では買えないようなのですが、どこで買うことができるでしょうか? 米国の証券会社に口座を開くしかない?

みんなの回答

回答No.1

投資信託で探してみてください。 美味しいものは分けてくれないはずです。