• ベストアンサー

無料HPのおすすめは

ボランティアグループでHPを立ち上げます。 無料HPでおすすめのところがありましたら教えてください。 現在はライブドアでメールのみ利用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.3

ボランティアのサイトでしたらNPOやボランティア限定の無料スペースがあります。 審査制なので駄目元で当たってみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://free.kdn.ne.jp/
shihomaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 目的にぴったりのサイトでした。 さっそく申し込んでみたいと思います。

その他の回答 (2)

• hirumin
回答No.2

「無料HP」というのは、レンタルサーバーということで宜しいのでしょうか? 無料だと広告が表示されますので、活動されているボランティアグループの内容とイメージが合わないものは避けたいですよね。 私は、FC2という所でサイトを公開しています。 ここは広告がページ最下部に1行程度と小さいのが魅力です。 ブログをホームページ代わりに利用するという方法もあるようですよ。

参考URL:
http://fc2.com/
shihomaru
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 広告も小さいですね。検討してみます。

• natatin
回答No.1

ページの下部に小さくテキスト広告が入る程度で目立たず、CSSに対応しているため、デザインの邪魔になりません! さらに商用利用にも制限は無し、携帯キャリア自動判別機能や広告縮小化機能などにより、携帯電話サイトにも完全対応です。 只今ホームページ http://www.shinobi.jp/

shihomaru
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 楽しそうなサイトですね。友達にも紹介しました。 ボランティアのほうでも検討してみます。