• ベストアンサー

ネットで検索する時の、窓?について

ここで質問して良いのか分かりませんが、宜しくお願いします。 ネットで検索する時に(なんて言う名前なのか分からないのですが…)字を書く所についての質問です。 そこに文字を入れると、前回入力した文字が、候補として、出てきます。これを消したいのですが(候補が出ないようにしたい)どうしたら、良いですか? 分かり難い質問だと思いますが…随時補足入れますので、ご回答、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

IEをお使いなのだと仮定して、 ツールバーの「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-「オートコンプリート」を開き、 ・「フォームのクリア」をクリックすれば今まで記憶していたものがすべて削除されます。 ・「オートコンプリートの使用目的」欄のチェックをはずせば今後記憶されなくなります。

samupii
質問者

お礼

早速のご回答、有難う御座いました。 そして…早速、解決出来ました! 本当に有難う御座いました。