• 締切済み

ヨーロッパの鉄道旅行

ドイツ・フランクフルト から フランス・ニースまでの鉄道の種類・乗継・時刻表・料金を教えて下さい。 調べるホームページは有りますか?

• ta3
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

• YJK
回答No.2

国をまたぐと料金は表示されなかったと思いますが、参考URLの Deutsche Bahn(ドイツ鉄道)の検索ページが便利です。 フランクフルト中央駅なら「Frankfurt Hbf」から「Nice Ville」 までと入力して検索してみて下さい。

参考URL:
http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en
noname#182464
noname#182464
回答No.1

私はわかりませんが、この手の質問なら、 地球の歩き方のホームページで、質問すると、詳しい人がいっぱいいます。 地球の歩き方で検索すると一発です。