• ベストアンサー

TRX850純正ハンドル エンドの外しかた

ほぼ、立ちごけ状態でこけて、純正ハンドルエンドに傷が付いたので社外品に交換しようと思ったのですが、当方初めて目にする、エンドにネジの無いタイプなのではずし方がわかりません。(どちらかに回すのか、引っ張って抜くのか等) どなたか同様のタイプのハンドルをお持ちの方で方法をしっていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤマハのホームページからパーツリストを検索すると、確かにネジで止めるようにはなっていないようですね。 材質はプラスチックでしょうか、金属でしょうか? このパーツリストの書き方を見ると引っ張れば外れるようにしか見えませんね、確かではないですが。 4nx_orzさんも一度ホームページのパーツリスト検索をしてみたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index.jsp
4nx_orz
質問者

お礼

エンドそのものの材質はアルミですで付け根にwwwwwってぎざぎざのワッシャーがついてました・・・