• 締切済み

「アマデウス」「ローゼンクランツとギルデンスターン」「シェイクスピアインラブ」

について書かれている書物やサイトを是非教えていただけないでしょうか! 演劇の観点から見てこういう効果があるとか、シェイクスピアの作品との対比等何でも良いです。また皆さんのご意見も聞かせてください! サイトに関しては日本語だけでなく、英語の物でも歓迎です。

• thoma
  • お礼率48% (200/416)

みんなの回答

回答No.1

アマデウスはモーツアルトですね、ローゼンクランツはハムレット裏話、シェイクスピアインラブはフィクションでしょ。何が知りたいんですか? 自分でももうちょっと調べてからじゃないと誰も助けてくれないよ!

thoma
質問者

お礼

そうですね、自分で探します。ありがとうございました。