• 締切済み

男性の方へ:ディープキスについて

ann2006の回答

• ann2006
回答No.3

男性ですが出来ますよ!よほどキライとか生理的に受け付けないとかなら別だけど。あれは一種の慣れみたいなものですよ!外人とかってKissとかハグって当たり前の様にやってるから結構大胆!僕って結構昔からKissするのが好きだからしちゃいます。でも最初風俗行ったときは抵抗あったけど、なんだか情が移っちゃいそうで・・・でもやっぱ好きな人とのDeepは最高かも!

noname#30153
質問者

お礼

慣れですかぁ・・・ 出来る男性は多いみたいですね。 なんかちょっとショックです。。。 ご回答ありがとうございました!