ann2006のプロフィール

@ann2006 ann2006
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくお願いします。

  • 登録日2006/01/15
  • エッチの時異常に

    汗をかきます。どなたか同じような悩みをもっていて克服?された方がいらっしゃれば方法などおしえてください。いい感じになってくると必ず汗(主に上半身)をかくので、いったんシャワーを浴びるので相手に対して申し訳ない気持でいっぱいなのです。同じような悩みを持たない方でも、こうすればいいのではというような方法などがありましたら宜しくお願いいたします。非常に困ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#45855
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 男性の方へ:ディープキスについて

    ディープキスって愛がなくても セックスの一貫として出来るのでしょうか? 女友達から質問された事で、友達も私もそれは絶対出来ないという結論です。 彼氏に聞いたら、彼も愛がなければ出来ないと言っていました。 他にこんな事聞ける男性がいないので・・・ここで質問させていただきました! たくさんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします!!

    • 締切済み
    • noname#30153
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 初めての性行為

    メールで知り合った男性と実際会いました。 タクシーで彼の家に着き、玄関に入るなり、キスをされ、そのままHされてしまいました。 はっきり断れなかった私の責任ですが、かなり後悔しています。気が滅入って何にも手がつきません。 水曜日にしてからずっと出血してます。 処女膜が破けたとしてもちょっと出血が長いので心配です。 最初だからっと言われゴムもせずにしてしまいました。外でだされましたがその辺も心配です。 生理は12月31日から1月5日まででした。次の予定は2月の頭だと思います。 全く何も分からないので詳しく教えて下さい。 よろしくお願い致します。