• 締切済み

Xpsp2にアップグレイドしたが

meからXpにアップグレイドしました。Xp導入ガイドも使用してインストールしました。smartvisionが起動してくれません。導入ガイドではにそってやりましたが、起動してくれません。その他は良(たぶん)。 型式:pc-vt866j67d/smartvision なにか良い方法聞かせて下さい・ また、TV部分を買い替えたら支障おこりますか。

みんなの回答

• D-ani
回答No.1

こんばんわ、NECのサイトにてXPへアップグレードされた際のSmartVisionに関する記述がありました。ご質問にありましたPCも対象になっておりましたので、下記URLにて確認して下さい。 またTV部分の交換とありましたが、おそらくモニターのことでしょうか?特にモニターの交換に関してはD-sub15ピンに対応しているモニターであれば特に問題はないと思いますが、古いタイプのPCの場合、現行の高解像度表示可能なモニターを選ばれた際、ハードウェアの性能の関係で表示できる解像度が制限される(モニターの性能を活かしきれない)ことがありますので、その点は注意してください。

参考URL:
http://121ware.com/support/pc/winxp/addinfo_5.htm