• 締切済み

OEからFirefoxを起動するには

Firefoxのユーザーですが、 OEのメールに記載されているURLをクリックするとIEで起動するのが普通ですが、Firefoxで起動する設定は出来ないでしょうか?

• tm_tm
  • お礼率51% (36/70)

みんなの回答

• kekeke2005
回答No.1

Firefoxのヘルプ~索引で調べれば… ↓ 「Firefox を既定の Web ブラウザにするには、ツール > オプション編集 > 設定Firefox > 設定 を選択して オプション設定の全般パネルにある 今すぐ確認 ボタンをクリックしてください。」 私のPCではOEから普通にFirefoxが立ちあがります