• ベストアンサー

これは大丈夫ですか?

Qyamdinの回答

• Qyamdin
回答No.4

ネットカフェによっては客の入れ替わりごとにPC内のログやデータなどを初期化して消している所もありますが、基本的に店側の善意で行なっている事です。ネット喫茶等でIDを盗まれたとしても利用者の責任となってしまいます。 銀行カード、クレジット等の重要な情報はネット喫茶で利用すべきではありません。 Webメール等のIDも危険を覚悟する必要があると思います。

katorisennkou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

katorisennkou
質問者

補足

利用する店側に、聞くべきですか?営業上教えてくれませんよね? メール確認する時でも、何か対処方法はありますか?